「2013年のアフィリエイト収入」の記事一覧(2 / 11ページ)

2013年11月のアフィリエイト収入


syusyoku一ヶ月ぶりの更新だが、まあ、恒例のアフィリ収入公開から。

11月のアフィリエイト収入は、308,647円だった。先月より1万円ほど増加した。
10月は激減して、11月はどうなるかと思っていたが、下げ止まって良かった。

12月は多分今月よりはアップすると思う。ブログには書けないようなこともしているし、12月は雪辱を果たしたい。
<この4ヶ月のアフィリ収入>
8月:414,813円
9月:432,106円
10月:293,883円
11月:308,647円

ところで、今日はずっと履歴書を書いていた。
就職するためだ。
アフィリが嫌になったわけではないが、他にやりたい事が出来た。
その業界はあまり営利を目的をしていないので、就職先はNPOになるかもしれない。
見習いの1年間は報酬なし、という団体もある。
しかし、俺にはネットからの収入があるから、無給でもやっていける。
というか、だからこそ、俺は応募できるのだ。

もしも採用されたら、兼業アフィリエイターになる。
最近ちょっとたるんでいるので、作業時間が限られる方が集中できていいかもしれない。
作業時間は減るのも、それほどマイナスにならないと思う。
また、アフィリで培った、ネットから集客するスキルをリアルのビジネスでも生かすこともしてみたい。

あと、最近酒量が増えてきた。作業時間が減った分、酒を飲む時間が増えてしまった。このままでは絶対に肝臓を壊す。今日も朝から吐き気が酷かった。
だから生活を変えたい、というのも就職する理由の一つだ。
俺はアフィリエイトで自由を手にした。
しかし、結局俺はその有り余る自由を制御することができなかった。
情けない話だ。結局振り出しに戻った気がする。


このページの先頭へ