「2011年12月」の記事一覧

アフィリエイト日記:2011年12月


12月は「NEOノンバトル」の手法でブログを作りまくった。1日10個以上作った日もあった。そして1ヶ月で162個のブログを作った。はっきり言って作業は単調。楽しくはない。でも、すぐに成果が出るのが面白かった。朝に作ったブログからその日の夕方に物が売れたこともある。12月はクリスマス商戦で本当に物がよく売れた。7万円売りあげて3千円以上の収益が上がる日もあった。この調子なら来月の収益は10万円超えるんじゃねえ?と期待したが、そこまで上手くいかない。
クリスマスを境に、売上が急減した。これまで物がよく売れたのは時期的なもので本来はそこまで売れないということがわかった。

とはいえ、12月はアマゾンの収益が52,240円もあった。他の収益を合わせると69,001円にもなった。先月は2万円ちょっとだったので、一気に3倍に増えた。
オレにとって月収1万円は大きな壁で、達成まで1年かかった。次の壁は5万円ぐらいかなと思っていたが、1万円を達成して2ヶ月で5万円の壁を突き抜けた。というか5万円に壁はなかった。次は大台の10万円かな。

いままで低迷が続いていたけど、ようやく希望が見えてきた。ということで、少しは明るい気持ちで年が越せたのであった。


このページの先頭へ