「アフィリエイト日記」の記事一覧(2 / 101ページ)

7月のこと、苦境、娘に対する暴言


7月の売上は6月と同程度。
8月は7月より悪いと思う。

手動ペナ祭りから2ヶ月ぐらい経ったが、再浮上の兆しはない。
一応、サチコから再審査をリクエストしたが、こんな感じ。

リンクをすべて否認したのに、これ。

もう一回再審査リクエストしてもこれ。
分かる人にはわかるよね。
つまりどうやっても許す気がないということ。
まあ、あまり期待してなかったけど。

6月ぐらいまでバリバリ作業やってたけど、最近ちょっと停滞気味。
作業するより考え込む時間が増えてきた。
このまま行けば売上はズルズル下がっていくだろうが、それを打開する一手を模索している。
最近はちょっとやそっとリンク貼っても上がらない感じ。やり方を変えないと先が暗い。
でもどうすれば?
うーん…

そうそう、ザンワーズのオールドドメインの定期購入はやめた。
ドメインの前サイトが日本語のアフィリのサテライトサイトってどうなの?
前所有者が何かわけがあって捨てたということなので、嫌な予感がするのだが、気にしすぎだろうか。
あと、3週間ぐらい経っても、ほとんど(200記事中1記事だけインデックスされたとか)インデックスしないドメインとかやめて欲しい。

嫁がしょっちゅうキレることはこれまでも書いてきたが、キレたときの暴言が酷い。
俺に対しては、
「稼ぎが少ないくせに」
「一緒にいてつまらない」
「父親ヅラするな」
など。

娘に対しては、
「バカ、ブス」
「こんなバカ育てたくない」
など。

なお、娘は幼すぎてまだ言葉があまり分からない。バカとかブスとかの意味は分からないはずだ。
でも、それでも、そんなこと我が子に対して言うか?
何が父親ヅラするなだよ、そっちこそ母親ヅラすんなよ。

多分、娘が大きくなっても、同じことを言うと思う。キレてる時は理性がなくなって、相手のことを考える事ができないからだ。
その時娘の傷つく顔を見たくない。
そうやって育ったら、娘が大人になって子供に同じことしそうで怖い。負の連鎖にはさせたくない。

それで、ムカつくのが暴言の翌日には嫁は何事もなかったかのように振る舞う。子供にも優しい。
大人だったら自分の言動には責任を持ってほしい。

同じ年の友人に相談したら、うちの嫁もそこまでひどくはないが、そういうところがある、女ってそんなもんじゃない?
と言われた。

そんなもんなのか?
じゃあ、女だったら何言っても許されるのか?男なら女の暴言も笑って許せというのか?

俺の常識では男だろうが女だろうが、相手を傷つけるようなことはなるべく言うべきではないし、言うのであれば覚悟して、言葉に責任を持つべきだと思う。
それが出来ないやつは男だろうが女だろうが最低のカスだと思うのだが、俺が間違っているのか。

まあ、俺に対する暴言はいいよ。
「稼ぎが少ないくせに」
「一緒にいてつまらない」
に関しては認めてもいいし。

でも、ホント娘に対してはやめて欲しい。
人一人の人生を台無しにしないで欲しい。



このページの先頭へ