2014年のアクセス数


akusesu
2014年の当ブログのアクセス数を公開する。

アフィリブログをやってる人には参考になるかもしれない。

●2014年のアクセス数
セッション:69,293
ユーザー:29,334
ページビュー数:195,605
ページ/セッション:2.82
平均セッション時間:00:02:42
直帰率:58.67%
desktop:32,425(46.79%)
mobile:33,003(47.63%)
tablet:3,865(5.58%)

●<参考>2013年のアクセス数
セッション:62,916
ユーザー:20,697
ページビュー数:176,799
ページ/セッション:2.81
平均セッション時間:00:03:05
直帰率:57.68%
desktop:36,119(57.41%)
mobile:24,384(38.76%)
tablet:2,413(3.84%)

大まかに、PVは2013年より1割程度伸びた。2014年はPV約20万だったが、これがスゴイのかどうか分からない。

あと、デスクトップよりモバイルの方が多くなった。まあ、今の御時世そうだよね。俺もそろそろカラケーからスマホに乗り換えるかな。

keyword2014
キーワードは「アフィリエイト 失敗」がトップだった。いつのまにか、それで検索順位も1位になってる。
2番目はずばり「アフィリエイト」だった。これは大体30位ぐらいのワードなのだけど、それでも結構アクセスがある。
1ページ目に来たらものすごいアクセスがあるのではないだろうか。

このブログはほとんど自己満足のために書いているので、アクセス数に関しては特に目標はないのだが、アップしたほうが嬉しいので、2015年もちょびちょび更新していきます。



あわせて読みたい関連記事

3 Responses to “2014年のアクセス数”

  1. 珍田 より:

    9割さん、初めまして

    僕は今、働きながらアフィリエイトをしてます
    8月に初のパソコン購入とともにアフィリエイトを開始しました

    8月 0円 9月 0円 10月 2万 11月 26万 12月 5万 1月 6万(17日現在)

    11月はまぐれ当たりしてブレイクしましたが今は落ち着いてます。
    アフィリエイトは難しいですね、、、

    情報商材はパラパラみてあとは、ほぼ独学です
    (パラパラと言ってもかなりヒントはあったと思いますが、、)

    くじけそうになった時は9割さんのblogを読みに来てます
    僕も近々結婚という文字がチラついてきましたが
    何とか結婚までには50万、というのが目標です。

    いつかは独立したい!とは思ってますがお正月の連休は
    DVD三昧でダラダラして何も出来なかったので
    まだ独立はしばらく無理だな、、、と思いました

    前置きが長くなりましたが、ネットビジネスは良くも悪くも
    「自由」ですが自分を律するために9割さんが意識されている事はありますか?

    是非ともご教授頂きたいと思いました

    良かったら宜しくお願い致しますm(。≧Д≦。)m

    • admin より:

      珍田さん

      3ヶ月で万単位の報酬まで行くのはかなりセンスがあると思います。この調子で行けば50万円もそう遠くないような気がします。

      >「自由」ですが自分を律するために9割さんが意識されている事はありますか?
      →実はあまり意識していることはありません。作業時間も決めてないですし、やりたい時にやって、やりたくない時はやらないというスタンスです。ただ、自由すぎると退屈なので、暇つぶしに仕事でもするか…、と思ってやることはよくありました(最近はプライベートが忙しいのでそれはあまりない)。
      後は昼間から酒を飲まないことでしょうか。

      でもまあ、お正月ぐらいはダラダラしてもいいと思いますよ。アフィリエイトはマラソンなので常に全力ダッシュじゃなくてもいいと思います。

      • 珍田 より:

        お返事ありがとうございます(^^)

        なるほど、、やはり肩の力を抜いて、、ですね

        おそらく一生アフィリエイトはやっていく予定なので(辞める理由はないですし、、)リラックスしてやろうと思います

        しかしあれですね、
        始めていつのまにか半年が経ってましたが
        最初の3ヶ月を如何に頑張れるか、
        が大事だと思いました
        (多分僕の場合はある意味当たりのblogが作れたのはマグレだと思いますが)

        とりあえずは月収50とか100とか景気のいい話は置いといて
        月収20万を安定させたいと思います

        9割さんにお返事頂いた事により、何だか精神的にリラックス出来ました(^^)

        本当にありがとうございましたm(。≧Д≦。)m

コメントを残す

このページの先頭へ