2014年12月のアフィリエイト収入


あけましておめでとうございます。
今年もゆる~く更新していくのでよろしくお願いします。

さて、12月のアフィリ収入は411,103円だった。先月より9万円ほど減少した。アフィリの経費は3万円ぐらい。

<これまでのアフィリ収入の推移>
2014afisyunyu

2014年は2013年に比べて全体的には調子が良かった。過去最高記録も更新したし、良い一年だったと思いたい。

とは言え、終わりが良くない。没落が止まらない。

12月はなんとか40万円台に踏みとどまったのだが、来月は多分30~35万円になると予想。まだ、マイナス要因が残っているので下がるはずだ。

今、色々やってるけど、それがうまくいくと春から復活。うまくいかないと月収15万円ぐらいまで落ち込む可能性がある。

結婚直前なので非常に焦る。いきなり貯金を切り崩す生活にはしたくないのだが…。

そんなこともあって、FXを再開することにした。

アフィリで稼げない→FXで稼ごうとする→更に金を失う→破綻

のフラグが立っているかもしれない。心ある友人はFXはダメだと止めてくれたけど、ここは勝負したい。

とはいっても、デモトレードから始めてるし、かなり慎重にやっているので、即破綻ということはないだろう。

それに、2012年に作ったFXをネタにしたブログを復活させるつもりなので、一石二鳥だ。

そんなこんなで、波乱が予想される2015年である。

最近、イケダハヤトさんのブログに興味深いことが書かれていた。

変化を楽しめるようになると、人間は強いなぁ、と感じています。成長は上にしか行けませんが、変化は横にも下にも行くことができます。変化を楽しめる人間は、スランプですらも楽しめるわけです。これ最強ですよね。

「成長」ではなく「変化」こそが楽しい:2014年に学んだこと

本当にその通りだなと思った。

今年は「変化を楽しむ」を座右の銘にしたい。



t”>//

あわせて読みたい関連記事

コメントを残す

このページの先頭へ