2014年11月のアフィリエイト収入


10月のアフィリ収入は500,895円だった。先月より23万円ほど減少した。
暗黒時代への序章である。

最近のアフィリ報酬
6月:872,859円
7月:768,444円
8月:552,391円
9月:646,567円
10月:832,403円
11月:500,895円

激減だが、まだ11月はまし。最近日収1万円を切ることも多くなってきたので、このまま行くと12月は悲惨なことになる。
早急に対策を立てたいところだが、最近は大型ホワイトハットサイト作りに精を出しているので、短期的には売上は回復しないだろう。
12月は30万円を切るかもしれないが、我慢しようと思う。

「ペラ+◯◯リンク」はもうできないし、ちょうど正反対のことをしているわけだが、案外これも楽しい。
アフィリ歴4年なのにまだブレてるの?
と言われそうだが、同じことずっとやってると飽きるし、自分はこの先もいろんな方法を試していくと思う。



最近仕事以外のことで大変だ。
さっきもキレられて、罵倒され、人格を否定された。
今、胃が痛い。薬飲んでちょっとマシになった。

仕事以外がつらい。もう人生詰んでるかもしれない。



あわせて読みたい関連記事

12 Responses to “2014年11月のアフィリエイト収入”

  1. えざわ より:

    9割さん

    1年の締めくくりにおいて
    なかなかダークなご心境のようですね。。。

    身に背負った不幸の中から
    手にしている幸福を感じ取ることは
    生きていくうえで必要な力であり重要な知恵ですね。

    年齢も、恐らく住んでいる地域も近そうなので
    これも何かの縁と陰ながら応援させていただきますね。

    • admin より:

      えざわさん

      応援ありがとうございます。

      >身に背負った不幸の中から
      手にしている幸福を感じ取ることは
      生きていくうえで必要な力であり重要な知恵ですね。

      →もう本当に、それしかないです。がんばります。

  2. 雪だるま より:

    こんにちは。

    9割さん、公私共につらい状況ですね。

    私も今まで人生生きてきて本当に良かった!というようなことも特にありません。まあ五体満足に生きて飯も食えているのでいいか、みたいな感じです。そんなもんです。

    毎日早い時間に暗い気分で職場に向かっております…。

    そういえば、だいぶ前に私が書いた看護師転職サイト、特別単価で3件承認されました。まだウェブサイトの制作費すら回収できてませんが、まったくだめではなかったので少しうれしいです。

    • admin より:

      雪だるまさん

      コメントありがとうございます。

      >私も今まで人生生きてきて本当に良かった!というようなことも特にありません。まあ五体満足に生きて飯も食えているのでいいか、みたいな感じです。そんなもんです。

      →そうですね。それだけでよしとすべきなんでしょうね…。

      特別単価で3件承認されたら結構な額になりますね。おめでとうございます!

  3. より:

    罵倒って・・何があったんすか・・

    • admin より:

      自分のことを絶対正しいと思っている人にとって、異なる考えを持つ人は邪悪な存在でしかありません。多分、罵倒することも当然の正義ということなんでしょう…。

  4. ささかみ より:

    9割さん

    お久しぶりです、以前に質問させていただいた、sasakamiです。

    自分も今回のペンギンで多少被害を受けましたが、なんとか11月は確定ベースで17万円の報酬を得ることができました。

    過去最高で、このままコツコツと作業を続けていき、来春には確定で50万円を目指しています。

    あの時は、心の支えになってくれて大変助かりましたので、今度は自分が何か出来ればと思い、コメントさせていただきました。

    プライベートでも色々と大変なようですが、とにかく頑張って乗り切ってください。

    正直、コメントを残すことくらいしか自分にはできませんが、少しでも元気になってくれれば嬉しいです。

    これからも、応援していますし、切磋琢磨しながらお互い高いところまで登っていければと思います^^

    頑張りましょう!!!!!!!!!!!!!!!

    • admin より:

      ささかみさん

      応援ありがとうございます。
      ペンギンを食らってなお過去最高益とはスゴイですね。
      その勢いなら50万円まですぐに到達しそうな気がします。

      まあ、私もプライベートはゴタゴタしていますが、今日も変わらずアフィリをしています。
      平和が来るその日を信じて頑張ります。

  5. 田島ハルオ より:

    「あきらめたら終わり」と自分に言い聞かせて悶えております。

    「太陽光案件」ももう終わり。次は何しよ? と模索は続きます。

    9割様もお身体ご自愛くださいませ。

    • admin より:

      田島さん

      コメントありがとうございます。
      今日も胃が痛いですが頑張ってます!

  6. みつお より:

    はじめまして!! 定年間際のオヤジです。
    アフィリエイト体験談、興味深くて一気に読んでしましました。
    私も定年を今年の9月に控えて、ネットビジネスを学んでおこうと、アフィリエイトやらアドセンスをはじめてみました。 幸いな事にGoogleのアドセンスは一発合格して、メインの「生活サイト」と「ペア物の物販サイト」2つの運用で、初月で1500円のアドセンス収入がありました。(笑)
    アフィリエイトのほうは、クリックまでいくのですが購入は「ゼロ」の状態
    です。 9割さんを見習って半年は収入が上がらなくても、いろんなパターンを試してみて、今年の9月には何とか「初期目標の1万円超え」を達成したいと考えています。 9月の段階で目標を達成したら再就職はしないで、ネットビジネス一本で生活していきたいと考えています。 今後とも応援させて頂きますので、宜しくお願い申し上げます。

    • admin より:

      みつおさん

      お応援ありがとうございます。
      初月1500円の収入ってすごいですね。9月1万円超えは楽勝じゃないですか。
      人生経験豊富な人だと、体験談系のアドセンスサイトをたくさん作るだけで数万円行けそうな気がします。
      定年後も頑張ってください。ご健闘お祈りします。

コメントを残す

このページの先頭へ