2013年5月のアフィリエイト収入


5月のアフィリエイト収入は、518,906円だった。先月より10万円以上減少した。いつもだったらこれでギャーギャー騒いだだろうが、もはやそんな気にもならない…
6月は30万円程度に落ち込むことが確定的なのだから、今月の50万円なんてむしろ凄い水準だ。

さて、前回の記事は読者の皆さんのご飯を美味しくさせるつもりで書いたが、思いのほか応援コメントも多くて、感動した。ありがとう。
あと、アクセスも普段の3倍ぐらいになって驚いた。このブログはネガティブネタ記事の場合、アクセスが伸びる傾向にある。
これからもご期待に添えるよう、キッチリ9割失敗することにしよう(笑)。

それにしても、今日もいっぱい記事を書いた。色々アイデアはあるが、作業がそれに追いついてない状況だ。アフィリエイトを始めて半年目ぐらいの頃と似ている。

良い感じだ。

頑張ってるから酒もうまい。

でも十二指腸潰瘍を無視して飲んでるから腹と背中が痛い(笑)


あわせて読みたい関連記事

3 Responses to “2013年5月のアフィリエイト収入”

  1. 千葉市のじゅうにん より:

    9割さんは大丈夫だと思いますよ。
    このサイトも面白いので。
    他のサイトのコンテンツも
    同じようにつくっていけば大丈夫じゃないですかね。

    ただ、
    縦書きフォント、というのか
    縦書きはどうやっているのですか?

    私は、gimpをデフォルトでちまちまやっているのですが
    かなりめんどくさいんですよね、縦書きが。

    何を使って縦書きをやってますか?

    • admin より:

      千葉市のじゅうにんさん

      応援ありがとうございます。
      画像ですが、私はpower pointでやってます。gimpのような画像ソフトは難しいし、そんな高度な画像処理もしないのでパワポで十分です。
      パワポだと縦書も簡単です。

      なかなか関東方面に行くことはないのですが、千葉市のじゅうにんさんとも、いつかお会いできるといいなあと思っています。

  2. 千葉市のじゅうにん より:

    パワーポイントですか。
    私は、ほぼつかったことないんですが、
    今度、やってみますー。
    丁寧な返答ありがとうございます。

    >>いつかお会いできるといいなあと思っています。
    そうですね、機会があれば会いたいですねw

コメントを残す

このページの先頭へ