沖縄から神戸に引越した


パソコンいっちょで稼げるのがアフィリエイトの良いところ。
寒い冬を避けるため、沖縄で仕事をしてたけど、春になったので帰ってきた。
俺はいろんな場所に住みたいと思っているので、今回もまた新たな土地にやってきた。
今回は「神戸市」である。
今後はせっかくなので、関西圏でのセミナーなんかにも行ってみようか。そろそろガラパゴスから抜けだした方がいい気がする。
ということで、これからはリアルで皆さんとも会うことがあるかもしれない。その時は夜露死苦。

あわせて読みたい関連記事

    None Found

9 Responses to “沖縄から神戸に引越した”

  1. サッチモ より:

    札幌にも遊びにきて下さい!夏はすごしやすいですよ。

    • admin より:

      サッチモさん

      どうもです。
      来年の夏は北海道で過ごすつもりです。アフィリがポシャってなかったら…。

  2. 神戸ですか(・∀・)!

    私はあまりセミナーは行きませんが
    お隣の県なのでお会いする機会があるかもしれませんね。
    その時は夜露死苦お願いします。

    沖縄からお引っ越しって大変そうですね。。。
    冷蔵庫とか…ベッドとか…

    • admin より:

      アフィリ笹木さん

      まあ、何かの機会にお会いできれば楽しいですね。
      引越しですが、家具家電付きのレオパレスなので、それほど大変でもありません。

  3. ウリン より:

    アフィって稼げるんだね。まったく0の知識からいけるもんなんやろか?

    • admin より:

      ウリンさん

      少々返事が遅れてすみません。

      >アフィって稼げるんだね。
      →そうですね。必死に努力すれば稼げます。

      >まったく0の知識からいけるもんなんやろか?
      →私もそうですが、この世界はほとんどの人がまったくの素人から出発しています。作業をしている内に知識は身について行きます。

  4. たむごん より:

    こんばんは^^
    神戸でしたら、三ノ宮かどこかで、機会があればお茶でもしましょう^^

    ちなみに私は、ラフな格好のおっさんですが、お許しを(笑)

    • admin より:

      たむごんさん

      私は三宮まで2駅のところに住んでます。こっそり連絡をいただければ会いに行きますよ。
      私の格好はラフというより、貧乏臭いです。10年以上同じTシャツとか着てるんで(笑)。

  5. たむごん より:

    こんにちは^^
    返信ありがとうございます。

    連絡先が探しきれなかったので、ひとまず、twitterフォローしました^^
    私のアカは、@portirland です。

    是非、どこかでお茶しましょう^^

    私もいつも通り気楽に、ユニクロのポロシャツで参ります(笑)

コメントを残す

このページの先頭へ