忍者AdMaxが儲からなさすぎる件


2週間前、あるサイトにクリック報酬型の広告である「忍者AdMax」を貼ってみた。大して期待はしてなかったが、2週間経って、その小さな期待を下回る状況になっている(笑)。
2週間で31円…。クリック率が0.09%って低すぎる。忍者AdMaxって広告数が少ないからコンテンツにマッチしてない広告がずっと配信されているし、この結果もやむなしだ。
あのサイトにはアドセンスも貼れないし、本当に困った。結構愛着もあるのでサテライトにするにも惜しい。
とりあえずしばらく放置…。

あわせて読みたい関連記事

    None Found

コメントを残す

このページの先頭へ