11月のこと、アフィリ作業がしたいです


11月は10月より少しだけ売上が回復した。でも12月はまた減ると思う。しばらく低空飛行は続くと思う。

低い売上に反比例してやる気は今すごく高い。
アフィリ1年目の時期と同じぐらいかもしれない。

アフィリ作業がしたい。。

あの頃は独身一人暮らしで、いくらでも作業できたし、実際休み無しで1日12時間ぐらいは作業していた。

しかし、今は育児・家事があるので子供が保育園に行っている間の1日6時間ぐらいしか作業できない。保育園が休みの日はほとんど作業できない。

もどかしい。
もっと時間があれば、売り上げの回復も早まるだろうに、それができない。

子供が一人で大人しく遊んでくれるなら、その時間も仕事できるが、極度の構ってちゃんなので、家にいる時はいつも相手をしなくてはならないのがツラい。
仕事より子供のほうが大切だが、子供を育てるにもお金がかかるし、稼ぐためには仕事も大切だ。
娘の笑顔を見ながら父ちゃんもツラいんだよと心のなかでつぶやく。

今日は日曜日。現在は朝で、娘は後ろで寝ているがもうすぐ目を覚ますだろう。
今日は娘を連れてどこに行こうか。。

嫁は事情があってしばらく家にいない。

長い一日が今日も始まる。



あわせて読みたい関連記事

3 Responses to “11月のこと、アフィリ作業がしたいです”

  1. tomi より:

    アフィリエイターとして、非常に応援しています!

    頑張って下さい!

    因みに私は最近物販はあまり手を出さずクリック型オーバーレイ主力です。

    これからはオウンド×トレンドの時代が来る気がします。

    気合い入れて頑張りましょう!

  2. てれんぽーぱ より:

    9割さんの生存確認ができてよかったです。

    奥さんがいないと、パラダイス…という訳ではないみたいですね。

    ともかく、父ちゃん、がんばって!
    今は大変ですが、成長するに連れて楽になっていきますよ。
    子育てもアフィリも応援しています!

  3. ピロキー坊 より:

    先月初コメしたものです。

    私は勤め人ですが、会社もどうなるかわからないし、
    給料も少ない、増えない、出世もしない、という四重苦で、
    将来のことを考えて自分で稼げる仕事をと
    アフィリエイトをやろうと思っています。
    ですが2年ほど前にサイト作り始めたまま挫折してしまいました。

    私も1歳半の息子がいます。
    仕事から帰ってきて、息子と触れ合うのが一番の癒し時間です。
    時間がないと思ってしましますが、なんとか時間を作ってまずはサイトを増やして行きたいと思います。
    諦めずにすこしずつでも進むつもりです。
    9割さんのブログを見て、やる気をもらっていますので頑張ってください。

    奥さん大丈夫ですか?
    しばらくいないというのは
    お子さんもさびしいでしょうね・・・

コメントを残す

このページの先頭へ