9月のこと、死ね!早く死ねよ!!


9月の売上は8月よりも少し悪かった。予想通りだ。
10月も9月より悪いと思う。
6月の大量ペナ祭り以降、売上は減り続け、季節要因もあるが、この先当面は減り続ける可能性は高い。
まさにジリ貧…。

それにしても売上は全盛期の1/4ぐらいになった。
専業子持ちアフィリエイターとしては、これで生活できるのか瀬戸際。
ツイッターでは景気のいい話ばかりだが、一方でこんな落ち目なアフィリエイターもいるのだよ。

明るい話?

特にないけど、書くことないから嫁の話でも書こうか。

死ね、早く死ねよ!!

うちには2歳の娘がいるが、夜なかなか寝てくれないのが最近の悩み。
よくわからんが、嫁は娘が遅くまで起きているのがたまらなく嫌で、非常に不機嫌で攻撃的になる。

なので、10時前ぐらいになると、俺に向かって娘を早く寝かせろと命令する(本人にすればお願いしているつもりなのだろうが、言い方がキツくて有無を言わせない感じなので命令に聞こえる)。

いや、俺としても娘が早く寝てくれたほうが楽でいいんだけど、寝ないんだから仕方ないやん。寝かせられるならやり方教えてよ、と言ったら、泣かせればいいとの返答。

娘は大泣きしているときに抱っこして揺らせば、早く寝てくれるのは事実。
かといって、寝かしつけるためにわざと泣かすのは納得できない、それは虐待だと反論。

嫁はいつだって何だって反論されるとキレる。
この時は嫁がキレても娘のために一歩も引かなかった。
分かっていたが、もっと激しくキレた。

そして俺は見た、怒鳴る寸前に部屋の窓を占めたのを。

「おまえ、死ねよ!!だったら死ねよ!!!!早く死ねぇ!!!!!!!」

いや、絶叫のような大声だから、窓閉めても余裕で隣に聞こえているよ。
きっとお隣さんもビックリしてただろう。
「隣にも豊田議員みたいな怖い人がいるんだね」
なんて言い合ってたかもしれない。

異様な雰囲気を察知したのか、俺に抱っこされていた娘が泣き出したので、上に上がって寝かしつけた。
割と早く寝てくれた。

泣かせたほうが早く寝るのは事実。しかし、わざと泣かせるってどうよ?俺が言ってるのは綺麗事なのか?
その後、二日酔いになるぐらい酒を飲んで俺も寝た。

死ねとか言われなくても、このままだと俺は早く死ぬと思う。
尋常じゃないストレスと連日の大量飲酒は間違いなく俺の寿命を縮めているはずだ。

ああ、早く死んでやるから、そう興奮するなと言いたい。

俺を見たくないなら離婚すればいいと思うのだが、離婚はしたくないらしい。
この苦しみから逃れるにはやはり死ぬしかない…。

余計なことを言った、反省

俺は普段娘と寝てて、嫁は別室で一人で寝ているのだが、夜中になんか物音というか気配みたいなのを感じたので目が覚めた。

おいおい、娘が起きたらどうするんだよ、いちいち入ってくんなよ思って目を開けたら、

あれ、嫁じゃない?

泥棒さん?いや、なんか宙に浮いてるし、人間じゃないよね。

人形の白い影が宙に浮いていた。顔は見えなかった。
じー、と見てると、少し前に移動して、消えた…。

若い頃ならビビりまくってその後寝れなかっただろうか、もうそういうのは面倒くさいので、普通に小便してから寝た。

翌日、これを嫁に言おうか迷った。

嫁はこの手の話に弱い。
言えばきっとビビるだろう。
でも、実害はなかったわけだし、わざわざ報告するほどのことでもない。
どうしようか迷ったが、普段の鬱積もあるので、言ってしまったw。

割と機嫌の良さそうなときに話したのだが、表情は一変、想像以上にビビっていた。
ちょっと溜飲が下がった。
しかし、これで話は終わらなかった。

「私、恨まれているから、それがそっちの部屋に行ってしまった」という謎の展開に。

嫁の部屋には普段盛り塩がしてあるが、俺の部屋にはないので、それが原因だそうな。

ということで、急遽俺の部屋にも盛り塩が置かれた。

そして、わざわざお祓いに行くことになった。
近所の神社じゃなくて、遠くの有名な神社に一家3人でお祓いを受けに行った。
面倒くさいから一人で行ってくれと言ったが、いつもと違って切実な表情でキレたので無視できなかった。

それで半日無駄にした。
その後数日は嫁が一人で寝れなくなったので、狭い部屋で3人で寝ることになってしんどかった。
まったく余計なことを言ったと後悔した。

なお、その後、あの白い人影は現れていない。
(しかし、嫁は誰に恨まれているのだろうか??)



あわせて読みたい関連記事

26 Responses to “9月のこと、死ね!早く死ねよ!!”

  1. 白萩 より:

    精神科を受診してください

    放置では良くなりません

  2. oc より:

    いつも大変ですね。
    なんだか毎月読んでいると表現しづらい複雑な気持ちになります。
    9割さんが穏やかに過ごせる日が来るのを願ってます。

    • admin より:

      ocさん

      ありがとうございます。
      まあその、この状況にも慣れているので多分大丈夫です。

  3. あああ より:

    アドバイスとしては、人気がある嫁ネタでブログ更新の頻度を増やし、アドセンスで稼ぐしないと思います。

    • admin より:

      あああさん

      そうはいっても毎日ネタがあるわけではないので、量が足りないと思います。

  4. いのぽん より:

    いつも興味深く読ませてもらってます。

    嫁さんのパワーの有り余り方が凄いですね。
    「育児をほとんどしないなら働け」って言ったらブチ切れるんでしょうか。
    今後も更新楽しみにしてます。

    • admin より:

      いのぽんさん

      キレるとわかっていることは思っても言わないことにしています。
      嫁と違って私はパワーが余ってないので。。

  5. より:

    はじめまして

    毎月読ませてもらってます。結構昔から。何年か前から。
    今回の文章、キレッキレでめっちゃ良いですね。
    さすがです。
    これだけ文章力あればまだ稼げますよ。

    まだ死なないでください。応援してる人、結構いると思うんで。

    • admin より:

      空さん

      このブログの文章は割と適当に書いていますが、感情が乗ると良いように見えるのでしょうか。
      それはともかく死なないように気をつけたいと思います。

  6. アフィリ飯 より:

    昔、京橋で4人のみの飲み会に参加させて頂いたモノです。

    9割さんのアフィリ厳しい状況ですね。
    同情してしまいます。

    私もペナの嵐で、月3万円まで売上が落ちましたが、
    奮起して現在はなんとか月100万円レベルまで戻しました。

    売上が下がり続けているのなら、きっと原因があるはず。
    やり方を変えてみるというのもひとつの方法かと思います。

    • admin より:

      アフィリ飯さん

      うっ、誰だか分かりません。顔見ればわかると思うのですが…。
      月3万から100万への復活はスゴイですね。
      私も少しずつやり方を変えているので、いつか成果が出れば100万復活するかもしれません。
      でもちょっと時間はかかりそうです。。

  7. さんちゃん より:

    9割さん

    お疲れ様です!
    売上が全盛期の1/4になったの辛いですね(^^;)
    こちらも変動が激しいです。

    祥ちゃんと海外巡りする予定ですがあと1年は先になりそうです(笑)
    9割さんも何か所か一緒に行けたら行きましょう♪

    • admin より:

      さんちゃん

      ご無沙汰です。
      海外巡り、楽しそうですね。
      1年間はワクワクですね。
      海外もいいですが、また大阪にもいらしてください(^^)

  8. 9割さん めちゃ怖えええ話でした…

    うち嫁の昔をみてるようで・・・いつも気にしてます(アフィリは収益全然でませんが・・)

    白い影・・・鬼嫁以上に怖いですねぇ・・・・

    奥様恨まれていたから・・
    そんなになってしまったのかもですね・・

    けどもしかした部屋から出て行ったのかもです・・
    一緒に寝るようになり、夜の夫婦生活が戻ったりしたら
    ホルモンバランスが戻り
    優しい奥様になるかもしれません・・・

    「死ねよ!」のひどい言葉は録音・録画できると
    万万が一のときの証拠として使えるので
    対処しておくとよいですね。

    9割さんを応援しているひとりですので
    死んでは絶対ダメです。

    • admin より:

      倍成晴男さん

      応援ありがとうございます。
      娘のこともあるので、死ぬに死ねないです。

      なお、害のない白い影より、嫁のほうがずっと怖いです。。。

  9. ヤマダ より:

    9割さんこんにちは。

    うちのサイトはUU微増が続いてます。順位急下落はアフィリ始めてから経験したことないです。

    1UUあたり3PVって少ないですかね?うちのコンテンツクソですかね(自信無)

    離婚しないなら洗脳して良妻賢母にしてしまいましょう。
    自己意識(セルフイメージ)が低い女性みたいなんで余裕で洗脳できます。

    恐らく幼少期の育ち(家庭環境)に問題あると思いますよ。
    今からでも解決できますけどがんばってみたらどうでしょう。

    • admin より:

      ヤマダさん

      >1UUあたり3PVって少ないですかね?
      →いや、1UUあたり3PVならむしろ良い方だと思います。本当のクソコンテツならほぼUU=PVになりますし。

      >離婚しないなら洗脳して良妻賢母にしてしまいましょう。
      →無理です。ロボトミー手術を受けさせるぐらいしないと変わらないと思います。

  10. じゅん より:

    おはようございます。随分前にコメントしました。
    9割さま相変わらず大変ですね。
    いつも気にかけています。

    奥様は習い事とか趣味はあるんですか?友達と出かけたりされないのですか?ずっとお家ですか?
    ご主人である9割さまがずっと家にいらっしゃることがストレスになっているかもしれませんね。

    昭和の頃「亭主元気で留守がいい」って言葉がありまして、そうだな。と思います。
    高齢妻のうつ病。定年退職した夫がずっと家にいるのがストレスになりうつ病発症するというのもありますから。(9割さまご夫婦はお若いのですが。すみません)

    アフィリエイトという言葉も知らない人の方が多いですし、(私の友達もなんや、それ?と言ってました)宅のご主人、何してらっしゃるの?って詮索好きなおばちゃんに捕まってうまく言えなくてストレスとか。

    でも、死ねはないわ。それ言うたらアカンわ。と私は思います。

    念のために、暴言暴行は記録しておいた方がいいと思います。
    親権は男性になる場合もありますから。
    なんかね、優しい人には暴力的で怠惰な人が来て、世の中上手く行かないもんですね。

    9割さま自身が考えている以上に心は疲れていると見受けられます。
    アフィリの収益落ちているのに、他人事のような感じを受けました。

    言い返す気力がない、面倒くさいと思い始めているのは危ないですよ。男性は溜めて溜めて一気に爆発しますので。

    どうぞお大事に。
    これから寒くなりますがご自愛くださいね。

    長文すみません

    • admin より:

      じゅんさん

      応援ありがとうございます。
      心の疲れが売上に反映している部分は確かにあると思います。
      とはいえ、人のせいにしても仕方ないので日々作業に勤しんでいます。
      嫁については諦めています。。色んな意味で無理です。

  11. たいすけ より:

    9割さん

    ブログ読ませていただいています。

    私は今年5月から本格的にアフィリエイトを始めたのですが、
    完全ホワイト(といってもサイト作っているだけなのですが)で全く成果が出ず、
    今はブラック自演リンクをやってみようと思いはじめています。

    ちなみに9割さんは自演リンクはIP分散していますか?

    IP分散サーバ借りて中古ドメイン大量購入、
    それにPSWとかも買ったら、、
    成功しないと怖いですね!

    9割さんのブログを読んでいると、少なくとも既に3年前の方法は通用しにくくなっているみたいですね。
    ブラックでも通用する方法としない方法があると考えると、
    経費のかかるブラックは勇気がいりますね。

    それを考えるとホワイトのほうがいいのかなあ、とか、、

    どの道に進めばいいのかわからずマジ死にたい気分です!
    アフィリは心壊しますね^^;

    ではではこれからも読ませていただきます。

    • admin より:

      たいすけさん

      コメントありがとうございます。
      ホワイトもブラックも両方やってみるのが正解だと思います。
      両方やってみて、自分に合う方を選べばいい話ですから。

      >少なくとも既に3年前の方法は通用しにくくなっているみたいですね。
      →そうですね。今は本当にしんどいです。

      >どの道に進めばいいのかわからずマジ死にたい気分です!
      →人それぞれの答えがあるので、試行錯誤するしかありませんね。しんどいですが、やるしかありませんね。

      これからもお互い頑張っていきましょう!

  12. 全財産4円 より:

    はじめまして。毎月楽しく読ませてもらってます。

    今月の更新はまだみたいですね。

    楽しみに待ってます。

    • admin より:

      全財産4円さん

      ご心配おかけしました。
      今月も更新しましたが、短いです。
      ちょっと、長々とブログを書いている状況じゃなくなっています。。

コメントを残す

このページの先頭へ