6月のこと


6月は確定、発生ともに5月より悪かった。
7月も同じ感じだ。良くない。

とはいえ、この1年ぐらいの期間で見れば、それほど大きな波はなくて月100万前後で安定している。

十分だ。

「伸び悩んでる、ヤヴァイ!」
とは感じていない。
月100万あれば生活に困らない。
そしてこれ以上稼いでも生活レベルは変わらない。
実際、月50万時代と今ではほとんど何も変わっていない。
相変わらず安酒を飲んでいる。
これ以上頑張る理由があるだろうか。

不安もあんまりない。

「アフィリエイトなんぞいつまで稼げるかわからんから稼げるうちに稼いでおかなきゃ」
みたいな強迫観念もない。
未来に対する不安はいくら対策をとっても無くなることはない。
先のことなどどうにでもなれと開き直ったほうが人生楽しいはず。

ということで、俺には上昇志向はないので皆さんドンドン追い抜いて下さい。
ただし、できれば現状維持はしたいから今後もそれなりに頑張りたい。

実は5日前に引っ越しをして、今色々忙しくてあまり仕事ができない。
ということで今回はこれにて。



あわせて読みたい関連記事

14 Responses to “6月のこと”

  1. 見習い より:

    気のせいか、やけに引っ越し多いですねw

  2. えざわ より:

    9割さん

    ご引越し、お疲れ様です。

    また、お手すきになられましたら、ぜひ、6月のことの続きを書いて下さい。

    自分のように楽しみにしている人はたくさんいると思いますので。

    書く事がない!となれば、無理はいいません。

    • admin より:

      えざわさん

      楽しみにしていただいて恐縮です。。
      6月はあまり仕事をしていませんでした。
      サイトもペナったりしませんでしたし、アフィリに関してはあまり書くことが思いつきませんでした。
      7月もバタバタしていて、あまり仕事をしてないので、8月ぐらいからはまともにブログを書きたいと思います。すみません。

  3. より:

    9割さん、こんちには!

    引越しされたんですね♪
    先月に7月13日に大阪に行くので一緒に飲みに行けないか
    連絡させて頂いていたのですが別の日のほうが良いでしょうか?

    なかなか北海道から大阪に行く機会も少ないので
    飲みに行けたら嬉しいです(^^)

    • admin より:

      司さん

      すみません。司さんの前回のメールを見逃しており、返答していませんでした。
      13日、是非行きましょう!
      ただ、可能なら、昼か夕方の方がいいのですが、どうでしょうか。
      夜も可能でのですが、妻がかなりの確率でキレます。6時には帰って来たいのですが…。

      なお、京橋なら昼から飲んでる人がいっぱいいます。

      ところで、次回からは記入していただいたGメールの方に連絡してよいでしょうか?

      • より:

        9割さん

        飛行機確認しました!
        9割さんと飲む時間と場所を決めたいので
        メールに連絡を頂ければと思います(^^)

        よろしくお願い致します♪

  4. より:

    9割さん

    返信ありがとうございます!
    お忙しいと思いますので全然大丈夫です(^^)

    なるほど!奥さんにキレられるのはまずいですね!(^^;)
    ちょっと飛行機の時間を調べてみますね♪

    はい!是非、Gメールに連絡を頂けたらと思います♪
    次の連絡からはGメールにて返信させて頂きますね!

  5. より:

    分野は何をしてるんですか?
    おすすめの稼ぎやすい分野ありますか

    • admin より:

      いろいろやってますが、サプリ関係が多いでしょうか。
      それがお勧めかどうかはわからないです。
      人によって得手不得手がありますし、興味を持った分野をやればいいと思います。

  6. より:

    サプリとか化粧品なども物販でも一件売れたら3000円とか高単価のってけっこうありますか?

    • admin より:

      結構ありますよ。特に化粧品は高単価のものが多い印象です。当然ながら競争も激しいですが。

  7. より:

    競争激しいのによく100万もいけますね。何かコツがあるのでしょうか。

コメントを残す

このページの先頭へ