5月のこと、神戸ナイト途中リタイア!!、A8フェスティバルin大阪


5月の確定売上は4月から微増。しかし発生は悪かったので6月は下がると思う。
今月オワタ\(^o^)/
↑最近流行っているらしい

神戸ナイト、まさかの途中リタイア!

DSC_0144
kobe
5月27日、楽しみにしていた神戸ナイトへ参加した。
家庭の事情で1次会しか出れなくて残念だけど、その分集中して楽しもうと思った。

しかし、失敗した。それは大阪ナイトの時より酷い…。
いつも思うが、そんな自分にがっかりだよ。。

まず、開始7時の少し前、調子に乗ってウエルカムドリンクのビールを乾杯前に飲み干した。
バーテンの兄ちゃんにおかわりを要求したあっさり却下。一人でエアー乾杯をするはめになった。

乾杯後、我慢できず、すぐにワイン大盛りを注文。飲みながら人と話した。
しかし多分、まともに話したのは2人だけ。後は何度もワインをおかわりした。

そんな調子だから、8時半には完全に酔っ払っていた。
食事には全く手を付けず、飲み続けたから一気に酔が回って、自分でもヤバイと感じるところまで酔ってしまった。

その結果、9時閉幕を待たずに帰る羽目になった。

2次会に行けなくて残念だと!?
1次会すらリタイアとか論外のアホだろ!

ただし、すんなり帰れたわけではなかった。
朦朧としていたので、あまりはっきり覚えてないが、電車の中でうんこがしたくなり、途中下車。ギリギリだったせいもあり、便座じゃなく便器に直接座って用を足した。

すっきりして安心したのか、車内で爆睡。
大阪で降りるところを、通りすぎて京都の手前まで行ってしまった。

自宅へ帰ってきたのは11時だった。本来なら1時間で帰れるのに2時間半もかかってしまった。

神戸ナイトという貴重な機会を、持ち前の暴飲癖で台無しにしてしまった。本当に落ち込んだ。

もう遅いですが、神戸ナイトの幹事の皆様、挨拶もせず、何もしないで帰ってしまって申し訳ありませんでした。
神戸にはたまに行くこともあるので、また機会があればご一緒させていただきたいと思いますm(_ _)m

A8フェスティバルin大阪

DSC_0148
神戸ナイト翌日、A8フェスティバルが大阪であった。
前日のことで凹んでいたし、あんまり乗り気じゃなかったけど、せっかく申し込んだので行ってきた。

13時半ぐらいに行ったが、かなり混雑していた。

会場内を3周ぐらいして、色々パンフレットやサンプルをもらった。

始めはあまり乗り気じゃなかったけど、結果的に行ってよかったかな。
東京までは行く気はないけど、大阪でやるなら毎年行こうかな。



あわせて読みたい関連記事

11 Responses to “5月のこと、神戸ナイト途中リタイア!!、A8フェスティバルin大阪”

  1. こんにちは!

    年収が高い人ほどウ○コを漏らした確率が高いそうですよ(*^^*)
    「年収 ウ○コ」で検索してみてください♪

    • admin より:

      アフィリ笹木さん

      ご無沙汰です(^^)

      検索しました!
      アフィリエイター的に言うと、ウ○コを漏らしはスーパーアフィリエイターの証ですね。
      ということは笹木さんも・・・

  2. より:

    9割さん、こんにちは!

    ウ○コを漏らすことがが年収高い人に共通していたなんて(笑)
    神戸ナイト楽しそうですねー♪
    行ってみたくなりました(^^)

    7月に大阪に行く予定なんですけど、9割さんは何日なら飲めますか♪
    ちなみに北海道から行きます(笑)

    • admin より:

      司さん

      なんと北海道から!
      7月は予定はまだ未定の部分がありますが、基本的には日曜日以外ならほぼ大丈夫です。
      しかし、私は飲むとすぐに壊れます(笑

      • より:

        9割さん、壊れても大丈夫です!
        実は看護師の資格を持ってます♪
        なのですぐに蘇生します(笑)

        でも僕も壊れると思いますよ(笑)

        7月13日は大丈夫ですか?(^^)
        京橋行ったことないんですが、そのあたりで飲みましょう♪

  3. 通りすがり より:

    お疲れ様です。

    ウ〇コ、リアルで公道で漏らしたことありますw
    夜で人いなかったらよかったけど、周りからみて分かるレベルでしたw

    以前、記事を外注する話をされていたと思いますが、調子はいかがでしょうか。

    当方、まぐれ当たりのホワイトハットのサイト1つだけが唯一の収益源といってもいいのですが、記事を書くのも疲れつつあり、新しいサイトを作って、外注の記事とか試そうかなと思ってます。

    外注の安い記事は品質は期待できないとは思いますが、適当に書き直して使えないかなと思ってます。

    ただ、私のサイトも既にパクられていますので(コピペではなくリライトというやつですが、内容はもろパクリです)、外注すると、そういったパクリ記事を知らずに使ってしまうのは嫌だなあと思います。

    外注の記事は、ツールでパクリのチェックとかされてますか。

    いろいろ聞いてすいません。一部分でも教えていただけると参考になります。

    ご活躍を期待しています。

    • admin より:

      通りすがりさん

      >ウ〇コ、リアルで公道で漏らしたことありますw
      →みんな結構漏らしてるんですね。こりゃ負けられんのうw

      >以前、記事を外注する話をされていたと思いますが、調子はいかがでしょうか。
      →基本的に、ランサーズとクラウドワークスで体験談系のタスク記事を募集しています。その記事はサイトのメインの記事というよりは、参考記事みたいな感じで使っています。
      結果は微妙です。一応、記事代ぐらいは稼げてるのかなあと思いますが、はっきり効果はわかりません。ただ、私としてはサイトの価値は上がったと思っていますし、今後も続けていきたいと思います。

      >外注の記事は、ツールでパクリのチェックとかされてますか。
      →無料なんでクラウドワークスのチェックツールを使っています。これまでのところ丸パクリの投稿はなかったです。それよりびっくりするほど質の低い記事を投稿する人もいて、そちらのほうが悩みの種です(一応パクリでなかったら承認することにしているので)。

      • 通りすがり より:

        詳しく教えていただき、ありがとうございました。

        利用するときは、びっくりするほど質の低い記事を覚悟します。

  4. タリーズ より:

    いつも拝見しています。
    私も駆け出しアフィリエイターで、検索してこのブログを知ってからファンです。

    質問なのですが、
    自作自演リンクをされているとのことですが、
    私も試しにやってみたいのですが、どのようにやればいいのでしょうか?

    ①どのサイトから
    適当に失敗した捨てブログからですか?
    それとも、ある程度上がってきているブログから?

    ②どのようにリンクを貼っているのですか?
    適当な文字列でテキストリンクを貼っているのでしょうか?
    リンクだけの中身のない記事内にまとめて、という感じですか?

    ③リンク張り作業はご自分で手動でされているのですか?
    ご使用のソフト等あれば教えてください。
    あるいは業者から購入されているとか?

    質問だらけですみません。
    結果を出されている方なので、どうしても伺ってみたくて。

    • admin より:

      タリーズさんへ

      質問1の回答
      両方です。

      質問2の回答
      適当な文字列でテキストリンクを貼っているのでしょうか?
      →はい

      リンクだけの中身のない記事内にまとめて、という感じですか?
      →そういうのもありますが、中身のあるそれなりに上位表示しているページからも貼ります

      質問3の回答
      リンク張り作業はご自分で手動でされているのですか?
      →はい

      あるいは業者から購入されているとか?
      →購入しています。リンク代月3万2千円です。

コメントを残す

このページの先頭へ