3月のこと、ラッキーマン、4月以降


3月の売上は2月に比べて良く、確定100万/月を回復した。

3月はプライベートで色々トラブルがあって、それほど多く作業できなかった。
言い訳みたいだが、今はアフィリエイトが一番じゃない。早くトラブルを解決して、またアフィリに全力で取り組みたい。

ラッキーマン

この一年ぐらい、やる気UPで頑張ってサイトを作ってきたけど、1つもヒットしてない、10割失敗状態だ
今一番稼いでくれているのは2,3年前に作ったサイトだ。

アフィリも5年以上やってるけど、全然自身が持てるレベルではない。
どんな職業もやればやるほど経験が積み上がってスキルUPものだと思うが、俺はあんまり成長してしていないかもしれない。今更だがアフィリって本当に難しい。

いつも思うが、俺は単に運が良かっただけなのだと思う。
例えば、2月より3月の売上が良かったのも、主力商品の単価が上がったからであって、自分の努力の成果ではない。

月15万円ぐらいまでは努力と根性の賜物だと思っているが、それ以降は運だな、絶対。
適当に穴ほったら偶然金脈に出くわしたようなものだ。結果オーライだが、あまり自慢する気にもなれない。

4月以降

子供を認可外保育園に預けるつもりなので、時間には余裕ができると思うし、3月よりはしっかり作業ができると思う。
また、今の発生の感じだと、ペンギンが来なければ、4月の売上(確定)は3月よりさらに良くなると思う。それも実力じゃなくて運だ。

というか、ペンギンがなかなか来ないのも運がいい。
本日も特に何もしてないのに夕方までに3万円も発生しているのも運がいい。
毎日激しく酒を飲んでいるのに肝臓の数値が正常なのも運がいい。

一体、俺はどこまで運の良い奴なんだ。



あわせて読みたい関連記事

3 Responses to “3月のこと、ラッキーマン、4月以降”

  1. より:

    今まで書いた記事で最長でどのくらいインデックスされませんでしたか?

    • admin より:

      このサイトに関してはインデックスされてるかどうかは調べたことがなかったと思います。
      昔の記事はともかく、最近の記事に関しては流入はソーシャルかブックマークだけなので、仮にインデックスされてなくても問題ないはずです。なので気にしてません。

コメントを残す

このページの先頭へ